ちょっとドライブに | つれづれなるままに、シルビア。
お盆最終日、とても良い天気です。

私の会社にお盆休みは無いのですが、たまたま今日はお休みです。

少しシルビアを走らせ、埠頭まで来てみました。漁船が停泊していて、釣りを楽しんでいる人達がいます。
つれづれなるままに、シルビア。-090816_145709.jpg
つれづれなるままに、シルビア。-090816_145721.jpg
そよ風がキモチイイです♪

それにしても、停まっている車はミニバンやRVばかり。きっと日本全国の車の中で、それらの占める割合は40%以上はあるのでは…そう思う位います。
そしてスポーツカーは、恐らく0.5%位でしょうか・泣。

お決まりの写真撮影会です・笑。
つれづれなるままに、シルビア。-090816_1454071.jpg
つれづれなるままに、シルビア。-090816_1451401.jpg
つれづれなるままに、シルビア。-090816_1447321.jpg
つれづれなるままに、シルビア。-090816_1446481.jpg
いつも同じアングルです・汗。

少し変化をつけてみます。
つれづれなるままに、シルビア。-090816_1448141.jpg
つれづれなるままに、シルビア。-090816_1448031.jpg

…写真のセンスは皆無のようです(>_<)

自分なりの、本日ベストショットです。
つれづれなるままに、シルビア。-090816_1447041.jpg

家族連れで来ている方がほとんどの中、マイシルビアはとても浮いています。

「改造車は真夜中が舞台」

と言えばカッコイイですが、昼間はホント似合わないですね(>_<)

たまにはチンタラ走らせるのもイイモノです。
でも、やっぱり早く全開したいですね(^0^)/