私の会社にお盆休みは無いのですが、たまたま今日はお休みです。
少しシルビアを走らせ、埠頭まで来てみました。漁船が停泊していて、釣りを楽しんでいる人達がいます。


そよ風がキモチイイです♪
それにしても、停まっている車はミニバンやRVばかり。きっと日本全国の車の中で、それらの占める割合は40%以上はあるのでは…そう思う位います。
そしてスポーツカーは、恐らく0.5%位でしょうか・泣。
お決まりの写真撮影会です・笑。




いつも同じアングルです・汗。
少し変化をつけてみます。


…写真のセンスは皆無のようです(>_<)
自分なりの、本日ベストショットです。

家族連れで来ている方がほとんどの中、マイシルビアはとても浮いています。
「改造車は真夜中が舞台」
と言えばカッコイイですが、昼間はホント似合わないですね(>_<)
たまにはチンタラ走らせるのもイイモノです。
でも、やっぱり早く全開したいですね(^0^)/