夏休みだってのに… | ローライダー

 はい、夏休みの3連休2日目。

 

 特にどこにも行かず、ヲタ部屋でゴロゴロしていたのだが、たまには家庭に貢献してやろうと思い、お昼ご飯のパンを買いに行った。

 埼玉県朝霞市の東武東上線朝霞駅近くにある

 アサカベーカリー 本町店

に行って、美味しい調理パンを山ほど買ってきたったwwww。

 いや、2年くらい前に一度だけココのパンを買ってきたことがあって、割と評判が良かったからまた買ってきたんですwww。

image

 (これ、2018年5月のときです)グラサン

 

 (これ、今回ですwww)

 

 んで、コレが今回買ってきたパンです。グッ

 

 

 

 このお店は、調理パンの種類がめっちゃ豊富で、どれも美味しそうなんですよ。

 ハムカツやコロッケ、トンカツ、白身魚のフライ、タマゴ、カレーなど、どれもクオリティが高くて美味しい。OK

 んで、買う時に目移りしちゃって、つい買い過ぎてしまうってねwww。

 うちは、5人家族なんだが、今回も買い過ぎてしまいました。

 どれでも良いんだが、特にお薦めは、上の写真のハムカツサンド。

 コレ、めっちゃ分厚くて、めっちゃ美味しい。てへぺろ

 

 本来このお店の売りは、食パンらしいので、今度は食パンでも買いに来ようかな。

 

 そんなわけで、自宅に帰ってきたら特に外出するでもなく、エアコンが効いているヲタ部屋に引き籠り、涼しくなる夜になったら夕涼みがてらどこかに走りに行こうと思っていたら、20:00過ぎに雨が降ってきやがったwwww。雨

 あ~ぁ、もうダメだわ…もうおしまいだ。ショボーン

 実は、夜から自宅を出て、新潟県で日本海を見て帰ってくるっていう計画を練っていたんだよな。

 んで、雨が降ってきたからさ、改めて天気予報を見てみたら、なんだか土曜の夜から日曜日にかけて、関東北陸地方はあまり天気が良くないんだわ。えーん

 はい、僕の夏休み3連休は、この時点で終了でございます。

 日曜日も、ヲタ部屋で大人しくしていようと思いまーすwww。