ロボコップくんが長期入院になってもた | ローライダー

 いや一週間くらい前にね

 ロボコップくんことローライダー

に乗ろうかと思て、ガレージから引っ張り出してエンジンかけようと思ったら、掛からんのよ。ガーン

 てか、以前から冬になると度々そんなことがあったんだけどさ、今まだ秋じゃんwww。

 wwwwちょwwおまwwww機嫌悪なんの早過ぎwwww。

 だってさ、バッテリーとか交換してからまだ2年しか経ってないやんwww。えーん

 ってことで、土曜日にディーラーにバイクもっていこうと思って、2日前にバッテリー充電してて、自宅を出たんだよね。

 


 そしたらさ

 エイトたんことRX‐8

のパワステが壊れていたこと思い出して、バイク屋行く前に関東マツダ志村店に行ったんよ。

 マツダでパワステの話したら、今は工場がいっぱいなので14日に引き取りに行きますってことになったんだ。えー



 まぁそんなことで、車屋との話は終わってバイク屋に行ったんです。

 ハーレーダビッドソンセントラル東京北店に着いて、冬になると度々動かなくなるって言ったら、ハーレーのメカニックが

(以下メカ)

メカ 「その症状を見てみないと分かりません」

って言うからさ、僕が(以下ド)

ド 「2日前に満充電にしたから、1~2週間放っておかないとその症状は出ませんよ」

メカ 「それじゃ2週間くらい預からしてもらってもいいっすかね」

メカ 「それと来月車検なんで、ついでに車検整備もやりますんで」

ド 「あ~、まぁいいっすよ、んじゃこの子置いて行きますんで、よろしくお願いします」

って感じで、ロボコップくんを置いてきてしまいましたwww。ショボーン

 ってことで、車検が取れるようになるのは、ちょうど2週間後になるっていう話だったので、バッテリー系の修理か交換、ついでに車検にも出してしまいました。てへぺろ

 

 ロボコップくんに

 「ドテチンさん私がいなくなって大丈夫なのですか」

って言われたような気がしたので

 「僕にはもう1台、心強い相棒のまーくんことV-MAXもいるから、後の心配はせずにゆっくり治してもらうんだぞ」

って心の中でロボコップくんに話しかけたら

 「まぁ、それなら安心ね、でも少し嫉妬いちゃいます」

だってwwwww。

 俺ってアホなのかなwwww。口笛

 


 そういえば、前々回のブログでコメントをくれたもるぐさん。

 「連絡をください」

って書いてあったので電話したんだが、本名も名乗ってなくて、電話に出たのが女の人だったからなんて言おうか迷ってしまって

 「あ、すみませんドテチンですけど」

て言ったら

 「はぁ?」

って言われちゃってwwwその後すぐにもるぐさんが代わってくれたからいいけど、マジで俺って不審者だわなwwwww。

 俺は新手のオレオレ詐欺かって感じだったわwwww。滝汗

 んで、その要件っていうのが、もるぐさん僕のブログを読んでくれてて、坐骨神経痛で悩んでいるのを心配してくれて、いい整体師知ってるから行ってみてっていう有難い情報を教えてくれたんです。

 もるぐさんも過去に酷い腰痛で悩んでいて、歩くのもつらい状態だったそうなんですが、いろいろと調べたり病院行ったりしていたんだけど、名医を探し出して、その治療院に行ったらみるみる症状が改善して、1ヶ月で治ったっていうからマジでちょっと行ってみようと思います。

 それにしても、もるぐさんと奥様は優しいですね。ラブ

 こんなおっさんを心配してくれるなんて、めっちゃいいご夫婦だわ。

 そういえば、11月22日っていい夫婦の日だっけ?照れ

 

 でも、治療院の場所が宇都宮市内ってことなので、そこまで痛みを我慢して行けるかな。チーン

 エイトたんことRX‐8もロボコップくんことローライダーも入院してるから、今はまーくんしかいないんだよね。

 せめてエイトたんことRX‐8が復活してからにしようかな。