エイトたんおわた…(パワステがあぼ~ん編) | ローライダー

 ども~こんちわ~っすwww。

 みなさん元気ですかぁ~。

 元気があれば何でもできる。

 でも今の俺は、元気がないから何にもできないwwww。ショボーン

 

 もうね、こうしてブログを書くために普通にPCの前に座っているのもつらいくらい痛いんだわwwww。

 ってことで、何とかこの状況を打開しようと、かみさんの薦めもあってリハビリ科もあるっていう、近所の板橋中央総合病院の系列のアイタワークリニックっていう病院に行ってみたんだ。照れ

 

 自宅から歩いて10分くらいなんだが、行ってみたら受付で

 「紹介状がないとダメです」

って言われちゃって、どうやら紹介状がないとカルテやデータの引継ぎもできないってことらしいんだ。

 だからさ、その場で板中に電話して、紹介状をすぐに書いてくれるのかって聞いたら

 「担当の先生がいないと書けないので、木曜日以降になります」

だって。

 初診でいいから診てくれって言ったんだけど、できませんの一点張りで診療拒否されてもたわwww。えー

 仕方ないので、スゴスゴ帰ってきたわけです。

 

 んで、やることなくなったので床屋に行って、帰宅後昼飯食べて、午後から母親の見舞いに行こうと思ったら雨が降っていた。

 まぁ、かみさんも見舞いに行きたいっていうから、エイトたんことRX‐8で行ったんだ。

 母親は、相変わらず寝たきりで元気はないものの、そんなに顔色は悪くなかったので、まぁ普通に10分くらい話をして帰ってきたんだけど、病院の帰りに異変が起こった。

 ステアリングが異常に重いのだ。びっくり

 メーターパネルを見ると、ステアリングの警告灯が点いてるし

 病院の駐車場から出すのに、めっちゃ気合入れてハンドル回して、交差点を曲がるのも「ん~~~」って力入れてハンドル回してww。

 だから、そのままディーラーにもっていこうと思ったら、今日は定休日でやんのwwwww。

 wwwwwちょwwwダメだwwwwおわた~www

 そして、ガレージに入れるのにも苦労して、やっとのことで帰宅できましたとさ。滝汗

 どうしてこんなことになったのか皆目見当もつきませんわ。

 何か月か前に、ステアリングの異常でディーラーに修理出したと思うのだが、いつ頃だったかな?

 調べてみたら、昨年の10月25日 (1年前かよ!) に、ちょっと調子が悪いってことで修理に出してた。

 その時は、電気的なものかということで、ハーネス類の交換だけで終わってましたね。

 その後1年間は調子が良かったんだよなぁ。

 今回は、調子が悪いどころか、パワステが全く機能してなかったんだ。ガーン

 パワステのオイルは、ちゃんと上限まで入ってるし、原因が分からんので、後日ディーラーに引き取ってもらおうと思う。

 そろそろ新車を買えってことなんだろうな。てへぺろ

 エイトたんも、引退を望んでいるのかもしれませんよね。おねがい