お彼岸三連休の地元のお祭り | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは音譜

今日も残暑が続く東京チャミカノン地方

三連休はいかがお過ごしでしたか?

三連休の土日は地元のお祭りでした。

前の週は渋谷のお祭り。この時期はお祭りが多いですね。

渋谷のお祭りは、今年はゆっくり見れませんでしたがマークシティの下にお神輿とお囃子の音で賑わって、焼きそばなどの出店もでてました〜音譜

さて、お散歩途中の地元の公園にはお神輿が待機してましたラブラブ



カノンちゃんは、チャミ家に来て3年半経ちますが、最近はカメラを向けても狛犬みたいな怖い顔しなくなりました。


この日も暑かったあせる



この日は、チャミカノンはHip Doggie のハーネスでお散歩。

チャミくんとはよく来ていたこの公園。カノンちゃんが来てから来てないかも?えー三年来てない?時間は経ちますね〜。びっくり‼️






三連休の月曜日の銀座の夕暮れ。台風が去った後の夕陽が綺麗な歩行者天国でしたー。


では、また〜音譜

チャミカノンのハーネス→go go dogsのサイトで見てね→☆