動物病院へ愛犬と散歩 | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは爆笑


なかなかブログの更新もままならず、、、たまにInstagramからブログに同時投稿するだけで、ブログに来てくれる方、ペタやいいね!をしてくださる方へなかなかお返しにも行けずに本当に申し訳ないですあせる


そんな状態でもご訪問いただき本当にありがとうございます!!



さて、先日、健康診断でチャミくんの腎臓の数値が標準より少し高かったんです汗


チャミくんは毎日朝からものすごい元気だけど、チャミくんももう11才だから気をつけないとは思ってはいます。


今日は、病院に再検査に行くためにカノンちゃん抜きで、2人でお出かけあしあと



チャミくんは久しぶりに自分だけのお出かけにメチャメチャ喜びまくってかなりテンション上がってました。


お出かけ先は動物病院だけどね汗

  

なんせ8歳まで一人っ子だったので…


この喜びようを見てるとたまにはチャミカノン別々のお散歩もお出かけも必要かなー




チャミくんの再検査は、全く問題なかったので一安心。


今後は、ご飯や塩分も気をつけようかと。


以前、自然療法のお医者さんにいづれは犬も肉なし=ベジタリアンでも良いと言われたことがありますが、歳とったら犬もお肉少なめで良いみたいです。


手作り食のなのですが、市販のフードもシニア用のフードがありますもんね。


シニア用手作り食、調べてみようと思いますビックリマーク


では、また!