下北沢ブルームアベニューのお客様 ポメラニアン翔太君 | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは

 

毎日暑いですが、台風が接近中ということで今日は少し涼しい東京世田谷@チャミカノン地方台風

 

台風接近中の地域の皆様、どうぞお気をつけてくださいね!!

 

さて、ブログの更新が滞っておりますが…あせるあせる

 

 

先日、7月16日に輸入犬服&ハーネスの販売と、

愛犬と飼い主さんのハッピーを叶えるサロンを

下北沢にオープンいたしましたラブラブ

  

 

初日から愛犬を連れてに来てくださったお客様や

友人達がいるので、今日からご紹介していきたいと思います

 

まずは、ポメラニアンの翔太君〜音譜

 

 

 

 

ママとパパと一緒に遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

翔太君、ほんとにすぐに懐いてくれて、笑顔〜

 

 

 
 

とっても可愛い笑顔の翔太君

 
ヒップドギーの迷彩柄のハーネスがとっても似合いますね〜
 
 

翔太君は、迷彩柄のハーネスとリードをご購入くださいました
 
 

ママさん、パパさん、翔太君、暑い中を駆けつけてくださって本当にありがとうございますラブラブ

 

 翔太君、また遊びに来てネ〜音譜