プロフェッショナル仕事の流儀 ワンちゃん特集 | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは!

先日、NHKのプロフェッショナル仕事の流儀でワンちゃん特集がありましたが、ご覧になりましたか?

私は、スポーツクラブで髪を乾かしている時にたまたま置いてあるTVで少しだけ見ました。

ちょうどガン専門の獣医師のお話で、その後もすごく興味深い内容で見たかったのですが、それ以上見れず帰りました。

それが、再放送で見れるのです〜!

再放送は、今日、木曜日の深夜!

2月2日 (金)午前0時10分〜です。

私は、よく深夜番組だと日にち間違えるのだけど、木曜の夜中なので要注意です


カリスマ・トリマーさんと、ガン専門の獣医師の先生、そして命を守るために手に負えなくなった犬の更生をしている訓練士さん、


ご興味ある方は、詳しくは番組HPでチェックしてみてください〜



幸せワンコを育てるのも私達、飼主ですもの。
私は、録画もんで見ようと思ってます

{726589E1-970B-46C2-B181-730A4881B561}


追伸

今日、2018年の2月1日は、暦の上では、何かを始めるにはとっても良い幸運日だそうです。

前から始めようと思っていたことを始めるには幸運な日のようです。

素敵な一日を〜