お散歩が楽しいリード付きハーネスベスト | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは

今日からGWでお休みの方も多いと思いますが、お元気ですか〜?


私は、連休は全然関係なく普通に仕事してまーすそして、毎年この時期は衣替えと断捨離してます


とにかく暖かくて気持ちいい世田谷チャミカノン地方音譜


{C8411E95-8958-415D-89E5-BD0760155294}

カノンちゃんは、可愛いアップリケや刺繍がついてるピンクのハーネスベスト


チャミ君は、デニムに赤のステッチが入ったハーネスベストでお散歩ラブラブ


気候がいいとお散歩が楽しいのです


{1E7517ED-03D3-4F84-ACF3-00750C05A44C}

このハーネスベスト達は、お揃いのリード付きなので可愛いし、とても便利です

{B1F86E22-0D77-4B52-B78F-0706641357D4}

最近のチャミ君とカノンちゃんは、マンションの入り口までの通りを思いっきり走るのが楽しいらしいラブラブ

{3E878313-255D-4308-89B9-8C56891C4366}


すごく楽しそうに二人ではしりますビックリマーク


{56AB41E7-B6F4-4530-B810-530AAAAF7619}


ちょっとついて行けないのが、なんですが、頑張ります


楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね〜音譜


カノンちゃんのハーネスベスト →☆

チャミ君のハーネスベスト →☆