可愛いフランちゃんとPooch Outfittのデニムワンピ& Hip Doggieのロンパース | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは

少しずつ春めいてきました〜東京世田谷@チャミカノン地方

少し暖かくなるとお散歩を楽しくなりますね

さて、今日は可愛いマルチーズのフランちゃんの最近のお写真が届きましたので、ご紹介します音譜

{B7E5EDEB-BBFE-48D9-A2EF-36B13E01B57C}

モデルさん風におすまし顔のフランちゃんですが、犬服を着るとお散歩に行けると思っているのだそうです。この時は、モデルさんだけで終わっちゃってちょっと不満だったようですカナヘイきらきら

パーカーにデニムのスカートが付いているワンピースですが、とっても可愛いくお似合いですラブラブ

一緒にいるのは、イビキをかくHip Doggieのオモチャのクマさん

{C5819D8D-F36B-4664-8577-9052C3DD0FF3}

このオモチャは、私の愛犬チャミ君が肌身放さないくらい好きなオモチャです

いつもブンブン振り回したり、くわえて移動したり、たとにかく大好きです

ままさんによると、フランちゃんもブンブン振り回して遊んでるとのこと。かなり気に入ってくれたようです

そして、こちらのお写真はHip Doggieのロンパースです

{170B1827-C307-42B1-BDA8-5C39ADCAD544}

フランちゃん、とっても似合ってますねラブラブ

歩く姿が、すごく可愛いくて、ママさんは、お散歩中にニマニマしないように気をつけてるそうです(笑)

ママさん、可愛いお写真をありがとうございました!

春の気配はしますが、暖かくなったり寒かったり体調を崩しがちなので、ご自愛くださいませね。

いつもブログにご訪問くださり、本当にありがとうございますビックリマーク


フランちゃんが着ているデニムワンピ →☆
ヒップドギーのロンパース →☆