可愛いトイプードルの永遠ちゃんとヒップドギーの犬服 | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちは

急に寒くなりました東京世田谷@チャミ・カノン地方

空気が乾燥してるし、本当に寒いのでお散歩は暖かくしてお出かけくださいネ

さて、今日は長野のイケワン君、永遠(とわ)ちゃんをご紹介します

{A49C36E7-1014-4771-B2DD-016CF0BBBB40}

ママさんが、カメラマンさんに撮ってもらった
永遠ちゃんの素敵な写真を送ってくださいました音譜

永遠ちゃんが着てくれてる、迷彩柄のダウンジャケットと、ミツバチのセーターは、米国はハリウッド・セレブも御用達のHip Doggie/ヒップ・ドギーのものです。ヒップ・ドギーは、日本でもファンが多いです。

迷彩柄のダウンジャケットは、裏が黒でリバーシブルで着れるんですよ〜

ミツバチのセーターも可愛く似合ってますラブラブ

永遠ちゃんも妹の美姫ちゃんもとってもオシャレなんです

美姫ちゃんのてんとう虫のセーターのお写真もあるようですので、送ってもらったらまたご紹介しますネ

ママさん、お写真いつもありがとうございます!

ヒップドギーの犬服とハーネス  →☆