おてもやんなチャミ君 | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちはニコニコ少しずつ春に近づいている感じの東京@チャミ地方音譜

しかし時間が経つのは早いですねー、もう2月も最終週になっちゃいましたあせる(なぜ焦るのでしょう…? …??)

さて、最近のニュースですが、チャミ君はチームおてもやんに入会しましたキャハハ

アメブロ・ワンコ界のおてもやんと言えば、よくご存知の方も多いと思いますが、りえっぷさんですね~音譜

チャミ君がおてもやんになった日の記事 宝石赤ヒップホップなおてもやん →★

チャミ君のおてもやんな姿、見てみてくださいWハート


以前おてもやんになる前のこの写真を「ヒップホップなチャミ君」とブログにアップしたら この記事→★

にゃんこさんに「ごめん、栗に見える」と言われ、よく見ていたら、ほんとー! 栗に見えます(爆)プププって感じきゃー(チャミ君ごめん)キャハハ

そして目力のある「明日のジョー」なチャミ君もおてもやんになるとこの通り~きらきら

かわいいのだ音符


「おてもやん」は世界に笑顔と平和を作るかもしれません好

そして、りえっぷさんちのアレちゃんはワンコ界のラッパーとしてドームツアーを夢見ていると聞き、チャミ君もツアーに同行したいとお願いしたらニコニコ

りえっぷさんが、夢のドームツアーのポスターを作ってくれました音譜


かわい過ぎですキャハハ

チームおてもやんに入会希望の方は、随時募集中だそうです~音譜

アレたん、リッチたんとおてもやんな仲間も登場するかわいいブログです~ハートりえっぷさんのブログ→★

さてとー、さぼり気味なチャミ君とチャミママですが汗

今週も元気にがんばりましょう~音譜


ペタしてね