長野県の永遠ちゃんとHip Doggieのロンパース | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちはニコニコもう二月ですね~(早っ)目さすがに寒いですきゃー東京@チャミ地方きゃー

長野はもっと寒いだろうな~ニコ

ノー、ノー、ノービックリマークそんなの関係な~いキャハハ

寒くても、元気いっぱい!!長野から元気いっぱいのトイプーちゃん、永遠(とわ)ちゃんのお写真がママさんから届きました音譜

永遠ちゃんが着ているのは、お耳がついてるヒップドギーのロンパースですきらきら

永遠ちゃん、上手にカメラ目線ですね音譜きゃわゆいラブ


後ろ姿はこんな感じハートフードにはお耳がついてるのです~きらきら永遠ちゃん、頭の形いいね~グッド!キャハハまるってしていて可愛い~ラブ


すごい柔らかいニットで編んであるので、伸縮もきくしとっても着心地いいと思います~ラブラブ

お散歩ももちろんオッケーだけどグッド!、冬はお家の中でパジャマがわりに着ているのも「あったかわいくて」いいかもです好

お耳が付いているのでハロウィーンの時期にはコスプレにもグッド合格じゃない~?かとキャハハ

こちらヒップドギーのモデルさんキラキラ


色違いのピンクです →★

永遠ちゃんが着ている茶色はこちら →★

今日は週の始まり月曜ですね!また一週間、今週も元気にがんばりましょ~キャハハ

寒いので暖かく過ごしてくださいね~きらきら

ペタしてね