ipadmini4が届いた~ipadmini4が届きました~ 今まで初代を使っていたので最近のゲームアプリは落ちまくって出来なかったんだけど これからはサクサク動くかも~ ウレシイ~ でもまだアプリ側がios9に対応してないのが多いっぽいですね、、 かわいいケースかカバーが欲しいなぁ 自分で何か作ろうかな 旦那サマ、買ってくれてありがとう~o(〃^▽^〃)o 厚さはちょっと薄くなってる感じ 重さは、、ちょっと軽くなったかなぁ?