スーツケースペイントサービス@博多阪急(Sep5,2015) | ふだんの暮らしがちょっと特別になるイラスト雑貨♪curognac(クロニャック)

ふだんの暮らしがちょっと特別になるイラスト雑貨♪curognac(クロニャック)

福岡を中心に活動中の、手描きイラスト雑貨作家クロニャックのイロイロを。

久しぶりの投稿になります。

手描きイラスト作家curognac(クロニャック)の

はらようこ です。



9月5日、博多阪急トラベルコーナーで

スーツケースペイントサービスを実施しました。

(ACEさん対象製品ご購入者さま向け特典)





開始早々描かせていただいたのは、愛猫さんふう。

リアルになりすぎない程度に。

文字はスッキリめで。



こちらは、

スーツケース上部に、ちょこんとウサギさん。





当初、ペイントをされるおつもりなかったのですが

サンプルとして用意していたいろんな絵柄をご覧いただいたのち、

ご依頼くださいました。



おつぎは、お月見うさぎさん。



お月さまが、スーツケースの中央あたりにくるように。



こんなチャンス滅多にないから、、、

と、急きょ購入を決断してくださって。

(そう言っていただけるなんて、ありがたい限りです)

わたしが長年描いているぶたくんを

うさぎさんにアレンジしてのペイントご依頼でした。






ラストは、イヌくん。




サンプル絵の中で目にとまったイヌくんに、

お客様のアイデアでスケボーをプラス。

お好きそうだなと思ったグリーンで。



↑こちらのスーツケース、縦横、どちらからでも開けれる

画期的デザインなんですよ!

滞在先で広げれるスペースが限られてるときとか、

きっと助かるにちがいない♡



この日は、ハワイアンな雰囲気あふれる

トラベルコーナーでした。

フラショーもあって、華やかな雰囲気♪

なんと、ダンサーの中にはトラベルコーナーの

スタッフさんもいらっしゃったんです^^

わたしもちょっと手をとめて、鑑賞タイム♡



素敵でしたラブラブ




次回は9月12日、

長崎浜屋さんで、実施します。