毎日だれかのお名前画像、tamalphabets、最終回でした。 | ふだんの暮らしがちょっと特別になるイラスト雑貨♪curognac(クロニャック)

ふだんの暮らしがちょっと特別になるイラスト雑貨♪curognac(クロニャック)

福岡を中心に活動中の、手描きイラスト雑貨作家クロニャックのイロイロを。

こんにちは。
手描きイラスト雑貨作家curognac(クロニャック)です。
3月に、ふと、思いつきで始めた
tamalphabets
(たまるふぁべっつ)
の、おなまえ画像アップシリーズ。

instagramfacebookページ連動で
続けること、108回。
(深い意味はないけど煩悩の数だけ)

うっかり忘れてあせる
翌日二日分投稿、
なんて日もあったケド、

ぶじに昨日、
最終日を迎えることができましたニコニコ



最終回は、akieちゃん。


毎日、楽しみにしてくれてたみなさん、
リクエストしてくださったかたがた
いつも楽しみにしてるよ、って教えてくれたお友達
ありがとうね♪




実は、もうひとつ、
昨日が最終日だったものが。

これまた、
気まぐれに始めたデトックスプログラム
19日間の最終日が、ちょうど昨日。

お米とお肉とお魚とお菓子、3週間近くも食べない生活。
食いしん坊のわたしにもそんなことができたなんて、、、♡
実践したプログラムは
3~5日ごとにお食事メニューがあり
(朝昼もフルーツ食べる日がちょくちょくあって、
固形物を摂らない飲料のみの日は6日だけ)
わたしには合っていたみたい。

お腹まわりのお肉が減って、ちょっぴり体も軽いです。
肌荒れも改善中。このままもっと調子あげますよー♪



tamalphabetsのアップの日々が終わったので、

7月から、
新たなアイテムを登場させるべく、
せっせと準備中^^

続報、お楽しみに♪