たまには年齢のことも考えてみた。 | ふだんの暮らしがちょっと特別になるイラスト雑貨♪curognac(クロニャック)

ふだんの暮らしがちょっと特別になるイラスト雑貨♪curognac(クロニャック)

福岡を中心に活動中の、手描きイラスト雑貨作家クロニャックのイロイロを。

こんばんは♪
連休、明けましてこんばんは。

手描きイラスト雑貨作家
curognac(クロニャック)です。


「連休中はダンナがゴルフ三昧で、んもぅーむかっってアナタ。」
こんど、一緒に
お絵描きしてみません?

ご主人のゴルフボールに、
コッソリ…♡








(オーダーは個別にご相談くださいね)



さて…


今日のメイン話題は
絵から少し離れて、

ねんれい」のこと。


実年齢じゃなくて
体内年齢。


みなさん、測ったことあります?

わたしずっと気になって、
今日、測ってきたの。。。

そしたら…








+8歳でしたガーン


右側の数値のことは
まだよく知らないんだけど
(ごめん、そんな状態でアップしちゃった)

数値の下にある色の帯でいうと、
黄色の真ん中だから、

まぁ、悪くは、ない。
とフォローいただきましたあせる


これが60歳とか70歳とか
どーんとかけ離れてたら笑えるんだけど
この数値。
なんとも微妙ですが…(;´▽`A``


正直、やっぱりかー。というのが感想。


食生活に睡眠に運動に…
改善すべき箇所は多々。

子育てのイライラを
甘いものはすぐ癒してくれちゃうし。
絵に熱中したら
夜なんて日付すぐ変わっちゃうし。
歩きたいけど
時間が惜しくてつい自転車乗っちゃうし。

なかなか、ね。

いきなりすべては
改善できないけど

少しずつなら、
できそうな気がする。

今月は、
腸内環境整えること、意識してみます^^
あと、
23時半までに寝る。(で、できるかな…あせる


はやく、実年齢に近づけますように…♡