先週、夫が有給を取ってくれて平日デートをしてきました♡

どこにいこうか
軽井沢や山梨の方まで行こうか
ホテルビュッフェとかにしようか

…とても悩みましたがどれもピンとこない。


もう1日家でゴロゴロもありかなと思っていたら
夫が前もって私には言わずに素敵なレストランを予約してくれてました♡

わたしが直前に旅行でもいく!?みたいになった時は焦ったらしい笑

予約してくれていたのは築地にある聖路加ガーデン☆
{28E43D65-ADCC-405B-95B7-A9D75C0CF11D}
初めて来ました♡

ここの47階。
46階まで行ってからは専用エレベーターに乗って47階へ。

わたし、しばらく高いところからの夜景を見てなくて見たかったのです。

レストラン ルークナイフとフォーク
{5DA3575F-E287-45D4-93AA-53DCC88B62A7}
前には東京タワー。

{A1A5CE4C-5D59-426E-9AAD-BABB11D4734F}
後ろにはスカイツリーというレストラン。

東京の夜景がめいっぱい楽しめる場所でした。

結婚式でも使われるらしいけど、ビアテラスもやっていてかしこまりすぎず
カジュアルすぎず
とても素敵なレストランでした♡

{BCB5EE6F-95EA-485B-8CB2-D47F35D86A61}
なんでもない日だけど、乾杯♡
旦那さん、本当に本当にありがとう!

お料理もとてもおいしいし
途中、テラスに出てみたりして
とても楽しい時間を過ごせました♡

隣にはカップルがお誕生日をお祝いしていたけど
私達はこんな素敵な夜景とお料理をいただきながらもくだらない話をしたり
現実的な話をしたり
それがまたなんとも居心地が良くて…♡

平日の夜にこんな時間を過ごせるなんて本当うれしい(*^^*)


もともと天気が良くない予報だったので
正直、予約してくれたお店を聞いてえー…雨なら意味ないじゃんと思ってしまったけど(本当私のバカ。バカ野郎です。)
結果、とても素敵なディナーになりました。

前から予約してくれてたことがとても嬉しくて、夫の優しさを感じました。
本当にありがとう!


ちゃんとこの感謝の気持ちを日々伝えていかなくてはね(*^^*)