3連休だけど、どこも旅行には行かず。
家具が届いたり、ららぽーとに行ったり。
今朝はちょっと早起きしてRHcafeにモーニング。
{3E59812A-5E33-458B-B68D-F84BC6FE39DC}
着いたらお客さんは誰もいなくしばらく貸切状態♡

夫はサンドイッチ、わたしはキヌアのサラダを。
{051B07EB-E1B9-4733-A852-A66940EA6FBB}
キヌア、初挑戦だっけど特に気にならず野菜もモリモリ美味しかったです。
野菜大好き♡
パクチーが入っていて、パクチー食べると健康な気分になるのでうれしい!

{D0C28804-254F-4BED-BAD3-9BBC35481BD4}
ソファ席などもあって、広々ゆっくりできました。


そのあとは、行ってみたかったニューマンへ。
{4E3525E9-0D04-4BA1-9473-412A49C4F61D}

 新宿が変わったとはTVで見てたけど、本当に綺麗になってた!

ただニューマンは…1フロアが狭く買い物しづらく早々に退散。
久しぶりに新宿に行ったけど人の多さもすごいし、帰ろ帰ろと帰宅しました。

新宿は伊勢丹や御苑らへん以外はしばらくはいいかな。


帰り道にしっかりキヌアを買って♩
欲しかったオリーブオイルも買えたので満足です。


とりあえず、今年の夏は甘酒とキヌアで健康を意識したいと思います(*^^*)