「はじめました」と書いたものが続いたことがほとんどないんだけど笑。

過去ホットヨガ、おかゆ生活などなど…

それでもめげずにはじめました◡̈♡

甘酒を飲むことです。
前々からスーパーに八海山の甘酒が売っていて気にはなっていたんだけど

甘酒って流行っていたんですね。

わたし、甘酒って飲んだことが今までなくて
でも「飲む点滴」というフレーズを見てこれは飲まなくては!!と思い購入してみました。

{F83FFA51-4451-48F5-BAC0-7144B762CA9F}甘酒を豆乳で割ると飲みやすいと見たのでそうすることに。

甘酒自体は意外とおいしい!という感じだけど、ヤクルトやカルピスのような甘ったるいのが苦手なので
豆乳で割るのがちょうどいい感じ。

とりあえず1日1杯だけどこかのタイミングで飲むことにしています。

夜飲んで、朝起きた時の肌のノリが違うのが驚き!いや、こんな1日で効果が出るのかは謎ですが(もしかしたらリファ効果かも??)
とにかく肌がモチモチに。
この日は自分のほっぺをやたら触っちゃうほどでした笑

あとは仕事で忙しい合間に飲もうと思って、タンブラーに入れて職場に持っていったり。
透明なタンブラーに入れていたため、上司に「なんか山羊のミルクみたいだね」といわれ「あ、甘酒です」という(^_^;)訂正した会話が笑える(*・Θ・)

甘酒生活、続いています♩
山積みになっていたスーパーの八海山甘酒もなぜかものすごい減っていたので
1本800円となかなかお高めだけど人気なようです。

夏バテにも効くらしいので、この夏の間は甘酒を続けていきたいと思います(*^^*)