私の推しユーチューバー「KER(ケビンズ・イングリッシュ・ルーム)」で紹介してたENROの「電気式窯焼名人」。

 

 

 

コンセントをさすだけで使えるポータブル家電ピザ窯です。

 

家の中でコンセントを入れるだけで、400度でピザが焼けちゃうなんて…!?

 

ピザ大好き人間のケビンもかけちゃんもやまちゃんも、ビザが焼きあがるたびに感動していましたよねニコニコ音譜

 

動画内のピザは手作りではなく、既製のピザを焼いていたんですが、いつものオーブンで焼くのと味が全然違う!と驚愕していました。

 

動画を見ていても、本当にピザが美味しそうに焼けててすごい!

 

家で、石窯焼みたいなピザが焼けちゃうなんて!

 

400度だから、余熱しておいて、ピザを入れたら2分半で焼けちゃう。

 

本当に石焼窯で焼いてるピザ屋さんのピザみたいでした!

 

このENRO(エンロ)さんの「電気式窯焼名人」、大人気で現在は予約販売受付中。

 

なんと楽天でもENRO(エンロ)さんの公式ショップがあって、予約販売受付ています!

 

 

では後半は、「電気式窯焼名人」のメリットやデメリットもお伝えしますねウインク

 

▼▼「電気式窯焼名人」の続きはこちらをクリック▼▼
 ↓ ↓ ↓

【室内で使える400度の本格ピザ窯!ENROの「電気式窯焼名人」がすごい!】