楽天の美容液部門でも人気のホワイピュア の「V・WCブースターエッセンス」キラキラ

 

この「V・WCブースターエッセンス」、使い心地がすごく良いのです!

 

他の美容液と違ってベタベタしなくてサラサラ!ニヤリ

 

それなのに、しっかり良いわ~と実感できちゃうところがすごい!OK

 

今回はこの使い心地抜群の「V・WCブースターエッセンス」の使い方をお伝えします!

 

 

「V・WCブースターエッセンス」は朝と夜両方使えます。

 

夜はクレンジング、洗顔後、パックのあとに「V・WCブースターエッセンス」。

そのあといつものスキンケア。

 

朝は洗顔後「V・WCブースターエッセンス」。

そのあといつものスキンケア、メイク。

 

使い方も簡単!

 

まず、スポイトで2~3滴を手に取ります。

 

手のひらで温め、顔全体に優しくなじませましょう。

 

指の腹を使って、顔の内側から外側に向かって押し込むようになじませます。

 

VCブースターエッセンスの後は、化粧水や乳液、クリームで保湿をしっかり行いましょう。

 

本文で詳しく説明していますのでよかったらご覧くださいねベル

↓↓ 続きはこちらから♪ ↓↓

「ベタベタしない美容液♪V・WC ブースターエッセンスの使い方や順番は?」