リライブシャツを買ってから早、丸3ヶ月。

 

そう、あの令和の虎の怪しげなリライブシャツですよにやり

 

私が買ったのはこちら↓

 

 

思った以上に良かったのですよ。リライブシャツキラキラ

 

お値段以上~♪なんたらかんたらっていうどこかのCMが聞こえてきそうですが…

 

まあ、Tシャツで8800円は一般主婦には高い!

 

でも衝動的に買っちゃったんだけど(笑)

 

でも、なんか違うんですよ。着ていると。

 

デスクワークが多くて肩やら背中やら首がバキバキになることが多いんだけど、まず、ひどくなることが減った。びっくり

 

バキバキになっても、体のゆがみをなくすのだ~~と思いながら、体の力を抜いて、ぴょんぴょん飛んだり、軽くストレッチすると、前よりメチャメチャ凝りが軽減される。

 

気のせい、思い込み?あるだろね~。

プラセボ?かもしれないね~

 

私はそんな知識はないからよくわからない!

 

でも、8800円で毎日の凝りの苦痛が軽減して快適に過ごせたから、いい買い物したと思ってるニコニコ

 

で、今回、今年2024年の母の日のプレゼントは「リライブインナーシャツ」&「リライブスパッツ」に決定~~!ベルキラキラ

 

 

 

 

リライブインナーシャツ7700円

リライブスパッツ13200円

 

計20900円

 

まーお高い!笑い泣き

 

でも、腰が曲がって歩くと腰やら膝が痛いと言ってる母に着せてみたいじゃない?

 

絶対私より効果を感じられると思うのよね。

 

楽しみ~~♪

 

でもさ、ほんとにお高すぎるのよ…

リライブさん…

 

リライブシャツ3ヶ月着用後の記事はこちら↓

⇒リライブシャツを買って3ヶ月の感想⇒「今年の母の日に贈ることに決めた!」