令和の虎を見てからずっと気になっていた“あの”リライブシャツをとうとう買っちゃいました!

 

楽天お買い物マラソンでついつい勢いでポチってしまった…爆  笑あせる

 

いや、勢いでポチる金額じゃないのよ…(私にとっては…アセアセ

 

お高いのよ…(勢いって怖い…にやり

 

ということで、注文して2~3日で届きました。早っ!

 

 

私が今回買ったリライブシャツは一番人気のVネックのポリエステル素材のシャツ。

これです↓


 

 

シャツの見た目は普通のTシャツ↓

 

 

内側に秘密の鉱石テープ(?)がプリントされています

 

これ、おなか側↓

 

これ、背中側↓

 

どういう仕組みなのかはよくわからないけど…

 

令和の虎の社長さんたちが“すごい!すごい!”って胡散臭さすら感じるくらいに騒いでいたから超気になってた(笑)

 

早速、リライブシャツを着て前屈してみた…

 

あっ。。。

 

床に指付いた。。。

 

 

脱いでもう一回前屈

 

えっ?

 

指先は足首どまり。。

 

(にやける私…ニヤリ

 

あの社長さんたちの反応は本当だったんだ

 

もう一回…

 

もう一回…

 

実際にリライブシャツを着ると指が床に付くのを見ると

 

なんで???なんで???ってなる爆  笑

 

 

私が即効性を感じたのはこの前屈だけ。

 

 

肩こりや腰痛に効くって誰かが言ってたけど、

 

前屈みたいにリライブシャツを着てすぐに、

 

“あ、肩こり治った”

 

“あ、腰痛治った”

 

とはならなくて、「な~んだ効果感じないじゃん。。。真顔

 

って思ったんだけど…

 

 

次の日からパソコンしてても肩や腕がピリピリしなくなって。

 

なんでなんで?これ、リライブシャツのおかげ?ってなってる(笑)

 

あと、本当に気のせいかもしれないんだけど、

 

リライブシャツ着て買い物に行くとつまづかない。

 

これはリライブシャツのおかげなの?

 

よくわかんないんだけど、

 

買い物に行くと毎回毎回何にもないところで靴のつま先が床に引っかかってつまづくみたいになってたんだけど、それが無かったのよね~。。。

 

足上がってるのかしらね?あせる

 

とりあえず、実家の母と妹に誕生日に買ってあげることにした。

 

私はTシャツの洗い替えと、リライブパンツが欲しい。

 

これ↓

 

リライブ製品にはまって、リライブ貧乏になりそうだわ…爆  笑

 

今回のリライブシャツ体験記・続きはこちらからどうぞ!

↓↓↓

「私のリライブシャツ体験記」