最近調子が悪かった我が家の除湿機…

 

とうとう動かなくなった…ガーン

 

洗濯物を乾かすのに冬は必須アイテムなのに

 

今日は満水になったあと水を捨てても全然動く気配がない…ショボーン

 

いよいよポチる時がきたようだ…上差しキラキラ

 

 

ずっと気になっていたアイリスオーヤマの「サーキュレーター衣類乾燥除湿機」

 

故障しやすいっていう口コミが気になったけど…あせる

 

でも使ってみたくて…

 

悩んで迷って、悩んで迷ったあげく、

 

楽天市場のアイリスオーヤマの公式ストアで買うことにしました。

 

他のショップでもう少し安く売ってるところもあったけど、

 

アイリスオーヤマ公式ショップで買うと2年保証が付いてくる。

 

これが決め手で、アイリスオーヤマの「サーキュレーター衣類乾燥除湿機」をポチっと購入しました。

 

ちょうど今、楽天のお買い物マラソン中、そして、今日は25日で5のつく日でポイント4倍。

 

価格はクーポン使って2万円くらい。

 

2年の間に故障して、1度修理してもらったとしても最低でも3年~4年くらいは持つだろうと予想。

 

買い換えたとしても4万円で6~8年使える。

 

もっと良い除湿機買うと4~5万円以上する。それでも調子よく使えるのは6~8年くらいじゃないかな…

 

じゃあ、一緒か!

 

じゃあ、ずっと気になっていたアイリスオーヤマの「サーキュレーター衣類乾燥除湿機」を買おう!

 

と安易な計算をしてアイリスの誘惑に負けました…(笑)

 

今度はデシカント式だから冬も洗濯物が乾きやすくなるはず!ニヤリキラキラ

 

コンプレーッサー式はマジで冬は乾かなかった…あせる

 

届くのが楽しみ楽しみキラキラ音譜