こちらではユレイルの炭酸パック「スパークリングパック」の使い方を詳しく解説していきますキラキラ

 

ユレイル炭酸パックは、自分で作る生炭酸ジェルを顔に塗って、肌の汚れや乾燥をケアする美容パック。

 

エステに行くのは高いし、時間もかかるし、面倒だと思っている方にぴったり!

 

ユレイル炭酸パックの使い方はとっても簡単!

 

1,専用のカップにジェルとパウダーを入れて混ぜます。

すると、シュワシュワと泡立つ生炭酸ができあがります。

 

2,パックをスパチュラで顔全体に厚めに塗ります。

 

3,専用のシートを顔にかぶせてそのまま10~15分放置します。

 

4,時間がたったらシートをはがし、スパチュラでパックを落として、水またはぬるま湯で洗い流します。
意外と落ちずらいので濡れタオルで拭き上げるのもおすすめです。

 

5,最後にたっぷりの化粧水や美容液で肌を整えます

 

ユレイル炭酸パックはジェルの粘度にもこだわっていて、炭酸が抜けにくくなっています。

 

炭酸が肌に触れると、ふわふわとしていて気持ちいいですよ。

 

でも、炭酸パックってお高いんですよね~アセアセあせる

 

ユレイルの炭酸パック「スパークリングパック」の定価は8,800円(5回分)

うっ…やっぱりいいお値段…

 

でもね、楽天やAmazonのユレイル公式ショップならポイントが付くし、

 

セールの時にはポイント多くつくことあるし、

 

クーポンでメチャメチャ安く買えることがあるので

 

ぜひ、お気に入り登録してお得情報を見逃さないようにして

 

お得に購入しましょう!

 

では続いて、効果的に使うタイミングやパックする時間などの詳細を解説していきますねウインク

 

▼▼詳細はこちらをクリック▼▼
  ↓ ↓ ↓

いつものスキンケアに“贅沢プラス”【Urar】