牧場って言ったら… | しょこら姫の気ままな毎日

しょこら姫の気ままな毎日

しょこら姫とまろんのドタバタブログ

こんばんはニコニコ

昨日の続きです音譜

愛知牧場には、牧場だけでなく
こんな所もありました音譜





コスモスのお花畑でつくられた、迷路ですニコニコ




先に進んで行っちゃいました(笑)







早く~ってよんでいますニコニコ





えっ?行き止まりガーン











どうにか


出口につきましたあせる



牧場にお花畑まであるなんて音譜




まろんもとっても楽しめましたアップ




牧場へ来たんだもん音譜


これで終わるわけには、いきません(笑)





牧場って言ったら…



やっぱり!!



これ音譜音譜音譜







牛乳ソフトクリームラブラブ



濃厚でおいしかったです合格


そして、




しょこら姫乗馬を体験しちゃいました馬


華麗なる?姿の写真をお見せできないのが残念です(笑)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村