くうちゃん☆デニムワンピ製作開始 | charuの奮闘記

charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~

さてさて続いてのワンちゃんは チワワのくうちゃんですっオンプ

charuの奮闘記
95グラムで誕生した くうちゃんっハートくうちゃんパパのチーズくんにそっくりっおうかん


charuの奮闘記
左から くうちゃんパパのチーズくん・一緒に住んでいるドングリン・毎度おなじみナッツくんっおうかん

今回使用する毛糸はこちらコチラ
charuの奮闘記
デニムのような色合いのオランダ製毛糸を使用しますっ毛糸
素材はコットンですので春夏向き毛糸
見た目はデニムっぽいのですがとても軽いですっ毛糸

charuの奮闘記
まずはフリル部分から編んでいきますっ編み物

どんなワンピになるかなっハートお楽しみにっハート

先日ご紹介しましたマミーちゃんがcharuニットを着てお出かけっハート
マミーちゃんのブログ見てねっきら