マミーちゃんワンピ☆完成! | charuの奮闘記

charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~

お待たせいたしましたっきら

マミーちゃんワンピ完成しましたよっビックリマーク

超可愛いんですけど~っきら


出来上がりまでを見てくださいねっコチラ

charuの奮闘記
裾にはこちらのフリルを縫い付ける事にしましたっsewing*
フリルを選ぶのに悩みましたぁっあせる
charuの奮闘記
付けるとこんな感じっキャーかわいい~っラブラブ


charuの奮闘記
首回りはタートル部分をフレアな感じにしましたっラブラブ
タートルが前に垂れさがらないようにお腹側はシャープにしましたっハート
charuの奮闘記
フリルの切り返し部分にはサテンのリボンをっリボン
ウエスト調節可能ですっひらめき電球


charuの奮闘記
じゃ~んっオンプ鼻血が出そうなくらいかわいいっハート


charuの奮闘記
charuタグ付けて出来上がりですっおうかん


charuの奮闘記
喜んでくれるといいなッお願いクマ カフェにてお渡し予定ですっ音譜
ぁめ;;大丈夫かなぁ…あせる
アドバイザーのナッツパ&MOCOママさんありがとうっ音譜