マスコット犬コンテスト~っ☆ | charuの奮闘記

charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~

昨日はマスコット犬コンテストに行ってきましたよ~っDASH!

コンテスト前後はいつものカフェでちょっと一息カップ


charuの奮闘記
女優は前よ~っ (MOCO)
MOCOちゃんカメラ見えないよ~っあせる僕も写りたい~っ(ナッツ)


charuの奮闘記
改めまして 応援隊長ナッツくんっ蝶ネクタイ


charuの奮闘記
コンテスト初出場っいぇいベイクくんっ音譜


charuの奮闘記
イヤリングがとってもお似合い ココちゃんっキラリ


charuの奮闘記
はじめましての バロンくんっキラキラ


charuの奮闘記
とってもおとなしいマロンちゃんっキラキラ


charuの奮闘記
ママさんのチャイナ服に釘づけ~っキラキラダッフィーママ&ダッフィーくんキラキラ


charuの奮闘記
よしよしっsei 起きてるどんぐりんっsei


charuの奮闘記
ちょっと画像が…ごめんねパンダ とっても小さなショコラちゃんっkikiki

他にもたくさんのワンちゃんがいたのですが撮りきれなかったぁあせるごめんちゃいっ汗


charuの奮闘記
コンテストは席から撮影が出来ず・・・ごめんなさい
そしてそして~っ結果発表ですっきら

なんとっ!! カフェに一緒にいたメンバーが見事入賞しましたっ!!
準グランプリにcharuニットモデルのMOCOちゃんっきら そしてベイクくんっきら
ハーネスドッグ賞にショコラちゃんっきら
チャイナ服で決めたダッフィーくんは特別賞っきら

約300頭のなかから選ばれましたっパチパチ
おめでとうございますっバンザイ