今日のカフェ&わたくし事 (^^ゞ | charuの奮闘記

charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~

今日はナッツくん・MOCOちゃん・Leaちゃんに会いましたっカップ


charuの奮闘記
いつも報酬なし状態でアドバイスをしていただいているナッツパさんと苦笑い
charuニットをバッチリきめてくれるナッツくんへ苦笑
ちょっと遅れたバレンタインプレゼントっプレゼント

ナッツくんが今日初めてcharuの膝の上でおねんねしてくれましたっにこ


charuの奮闘記
雑誌モデル撮影前のMOCOちゃんっハート休憩中にごめんよっDASH!


charuの奮闘記
次にcharuニット製作させていただくLeaちゃんっハート

そして~っ苦笑い今日はcharuのバースデーでして…あは
charuの奮闘記
レオンパパさんがワッフルを送ってくださいましたぁっウキウキおいしかったっスマイル顔

そしてそして高校生の息子くんからは…コチラ
charuの奮闘記
アイピローっハートこの小さな心遣いがとてもとても嬉しかったですっうるうる

先日高校が決まった娘ちゃんは…コチラ
charuの奮闘記
ワンちゃんと会う時にはこれを付けてと…?くま…?
少ないお小遣いのなかで友達と選んで買ってきてくれましたっスマイル

パパちゃんはcharuの大好きなアワビやマグロ・白子に生ガキ…
他にもたくさんの魚介類を用意してくれて久しぶりに食卓がゴージャスにっきら

charuは家族にも支えていただきながら 編み編みをしています応援!!!
さぁっメガホン頑張るぞっホークス応援メガホン

でも眠いっ・・・nana