今のところ出ている副作用。自分用のメモです。


・微熱(37~38℃)

 ほぼ毎日。週のうち一日だけ36℃台にいく日があるかないか。


・下痢

 今のところ2~3週間続いている。

 トイレを離れられないほどひどくはない。


・頭痛と吐き気

 生理のときだけ。今までの生理痛では腹痛がひどかったが

 頭痛&吐き気はなかった。


・睡眠欲、食欲、性欲不振

 人間の三大欲であるこの3つ、全部低下。

 スイッチの入りが悪いかんじ。

 眠たくならないが、横になってしばらくすると眠れる。

 おなかがすかない。何か食べたいと思わない。が、食べ物が目の前に並ぶと口に運べる。

 性欲・・・なくなった。


・血圧低下

 INFと関係あるのか不明。

 投与前、上90台下50台だったのが上下とも10低下。

 80台はさすがにつらい・・・。


・疲れやすくなった。

 INF投与前、帰宅中の電車の中で眠ることはなかったが

 ここ最近は起きていられない。


今のところはこんなかんじ。

脱毛はまだない。