ペグ・インターフェロン 投与して数ヶ月。


 1週間のうちまれに36℃台の日があるかないか。


 大半の日は37~38℃の間をさまよってます。



 不思議なもので。

 慣れちゃいました。




これまでは、仕事中に37.5℃超えがわかったら、


 早引けしようかなぁ。


と思ってたりしたもんです。



 

今は

 

 37.5℃こえか。まぁ、薬でも飲もっかねぇ。

 頭痛があるなぁ。

 気持ち悪いなぁ。

 

と思いはするものの、休んだからと治るものでもなし。

ここで休んだら仕事、後できつくなるだけだ。


 と、のそのそ仕事しちゃってます。

 



 スミフェロン投与した知人から「慣れる」とは聞いていましたが

ホント、「慣れる」もんですね。



といいつつも、今の私に出ている副作用は軽い症状でしかない

という大前提があるので、この先については何気に心配だったりします。