満足☆「俺の…」 | You Only Live Once ♪♪♪

You Only Live Once ♪♪♪

大好きな♪スイーツ・野菜・音楽・動物などなど…

日々の中でおもうことを綴ってゆくブログ

暑い日が続くし…

晴れ

雨となれば、急に強い降りになるし…

雨



お店の外で並んで順番待ちをするのは

避けたい日が続いていたのですが


かおあせる





予てから気になっていた

『俺のイタリアン』。

ナイフとフォークキラキラ





先日、平日の夜8時過ぎに

「様子だけでも…」と思って覗いてみたら

目


入店待ちは4組くらいだったので

そのまま並んできました

ニコニコ




2人だったこともあり、

それほど待ち時間もなく入店!!

合格



$ポルボロン♪♪♪
ボランジェ スペシャルキュヴェ¥1200/グラス



「7月のおススメです」と、スタッフの方に教えてもらい

ビール好きの彼女と

カンパイカクテルグラスビールキラキラ



$ポルボロン♪♪♪


立ち飲みスタイルのお店で、

店内にはお客さんがたくさんいて

とても賑やか。


ニコニコ音譜


$ポルボロン♪♪♪


1組分のスペースは狭いけど、

オープンな感覚で

楽しい気持ちに拍車がかかり

お食事も、おしゃべりも

たっぷり楽しめました

アップアップアップ



$ポルボロン♪♪♪
トリュフとフォアグラのリゾット¥1100




柔らかいフォアグラと

しっかりとした濃い味のリゾット



おいしかった~

ラブラブ!ラブラブ






満腹になってお会計をしたら、

2人で5,000円足らず。


えっビックリマーク





お財布にも嬉しくて、更に満足!!

がま口財布ドキドキ





行けてよかった

しっぽフリフリ音譜




ペタしてね