片付けで暮らしとココロを快適に♪

 

静岡県西部を中心に活動しております

住空間収納プランナーマスター

整理収納アドバイザー
 
波多野友美です
 私ってこんな人!→はじめまして!
 
 
本日は カメラマンの しばさんに我が家までお越しいただき【インスタ映えする写真の撮り方講座】を開催して頂きました
 
焼き菓子がこんなに素敵にびっくり音譜
別のパターンもドキドキ
本日の参加者は私をふくめて5名でした
参加者の 浜松浜北エステサロン サロンアリス のノリコさんからは ハロウィーンチョコを頂き、
いも納豆は、フィリピノナガイサ で働いていらっしゃる半場さんから頂きました爆  笑
ごちそう様でした! 講座終了後のティータイムのオヤツが増えましたよーラブラブ
 
そしてこちらが前回の講座で撮った写真
煎餅がこんなに素敵に!びっくり
 
このスマホ写真講座は、しば先生を自宅にお呼びして、私がお友達に声掛けしたりして開催しているので、我が家で開催する講座としては一般公募はしていないのですが
何しろインスタ映えハンパないので かなりの人気で第4回・第5回・・・と続きそうです
 
すでにFacebookで投稿したところ数名の方から要望を頂きました
そんな訳で、早々にも第4回目を先生にお願いする事になりそうです!
 
次回のオヤツは何処のお店のお菓子にしようかなーーラブラブ
 
 
 
 
ではでは
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございます
 
MENU・お申込み・各種SNS 他
ブログランキングにも参加中ビックリマーク
こちらもよろしくお願いいたします
下矢印下矢印下矢印
爆  笑