片付けで暮らしとココロを快適に♪

 

静岡県西部を中心に活動しております

住空間収納プランナーマスター

整理収納アドバイザー
 
波多野友美です
 私ってこんな人!→はじめまして!
 
 
先日、新築予定のお客様との初回打ち合わせを行いました
新築やリフォーム予定のお客様に向けたプランで、家づくりを片付けから始める事で、自分達の暮らしのピッタリ合った収納の家が完成いたします
 
住宅会社様が作ってくださった図面を拝見して、お客様と住宅会社、そして私の3者にて打ち合わせとカウンセリングを行います
その後、図面上の収納空間がお客様に合っているのかどうか私の方で診断&修正のご提案を致します
初回の打ち合わせは住宅会社様の事務所にて行いました
掛川の くれよんハウス様です
2~3時間のカウンセリングでは20枚程度のカウンセリング表を用います
お客様の理想の暮らしを見える形にしていきます
理想の暮らしに必要な物が全て図面の中の収納スペースに入りきらなければいけません
 
今回のご依頼は お客様ご本人からではなく、くれよんハウス様からのご依頼になりますので
お施主様のご負担は毎回の片付けサポート作業にかかる当方の出張費のみになりますラブラブ
くれよんハウス様にて新築のご契約をされた方は、もれなく私が付いてくる・・・といった感じですびっくり
 
・初回3者打ち合わせ
・家中丸ごと片付けサポート
・収納プランご提案&収納家具図面設計
・完成後の収納あてはめ作業
・1年後のアフターフォロー
 
上記がセットになったデラックスプランになります
今 現在 このプランをご利用くださっているお客様は
1軒が建築中、そして2軒が年内に着工予定となっております
 
 
年末にむけてバタバタとしてきましたが
精一杯心を込めて ご提案させて頂きたいと思っております
 
 
 
ではでは
 
本日も最後まで読んでくださりありがとうございます
 
MENU・お申込み・各種SNS 他
ブログランキングにも参加中ビックリマーク
こちらもよろしくお願いいたします
下矢印下矢印下矢印
爆  笑