みなさま こんにちはウインク

本日は久しぶりにお休みを頂きました✨

仕事はたまっていますが、休みを取って身体を休めたり、気分転換はやっぱり必要です口笛





朝から何をして過ごそうか?あれこれ悩みましたキョロキョロ音譜


ガーデニング?映画?テレビ?買い物?

色々悩んで‥
取り敢えずは寝る(笑)

最近 睡眠時間が毎日4時間程しか取れていなくて、かなり身体が疲れてましたから‥キョロキョロあせる


まぁ‥今に始まった事では無く、ここ半年の睡眠時間はそんな感じでしたあせる


で!午前中は布団でゴロゴロ&爆睡
午後は少しテレビを見て、その後買い物に行きましたおねがい

夕方からはお菓子作りラブ音譜

{242420EB-11C5-4E8D-A5FD-F741CC129152}

●キャロットケーキドキドキレーズンナッツたっぷりビックリマーク
●ナッツの蜂蜜漬けビックリマーク


そう言えば、この仕事を始めて以来のお菓子作りですびっくり 以前は毎日作るほど菓子作りにハマってました


やっぱり楽しいですラブラブ



買い物ではカルディと無印良品に寄りました
{870E603C-2C95-40BF-B1E1-EF43FB749F55}

{3B9428E0-0DE7-4941-BD1C-777096CCEE3B}


時間に追われること無く
のんびり過ごす‥


久しぶりに心身の疲れが取れた気がします




寝てばかりではダメ
動いてばかりでもダメ

身体を適度に動かして、何かに夢中になる!


そんな休日がやっぱりオススメです💕




音楽を聴きながら家族にお菓子を作る‥

仕事を始める前は毎日そんな生活でした


随分と、わたしって 幸せでノンビリした暮らしをしてたんだなぁ〜と実感キョロキョロ



今の仕事も勿論幸せを感じます

でも、たまには今日の様な休日もいいですねウインク音譜




また明日からお仕事頑張ります爆笑







ではではチュードキドキ