朝、地域活動の用事を済ませ、仕事を1件済ませ、実家の頼まれ事を済ませ、一息ついた所で娘と大ゲンカ!!プンプン


まぁ、喧嘩の原因はつまらない事です
(親子ってそういうもんですよね‥)


収拾がつかないので、少し距離を置くことにし急遽、主人が私に付き合ってドライブデートに行くことになりましたビックリマーク

本日はその話ですウインク
{073A91CA-597B-4261-97CB-D77B7C389427}




本屋でドライブ本を買い、富士の方のパワースポットに決定ビックリマーク

浅間大社と朝霧高原に行ってきました爆笑




第2東名で行ってきましたよ〜
初!浅間大社!!

{5DF12582-88A6-4CB4-AAB9-497419F1827C}


3人分の御守りを買いましたウインク
主人=交通安全守
私=大開運日守
娘=開運富士桜まもり
{E6CE9C50-995E-4A96-87E4-7ED544E5802E}

湧き水が綺麗です
空気が冷んやりして、何だかここだけ別世界のようでした照れ
{DD519BD4-F816-40C6-9307-40AF69C37B00}

{2F24AE7E-A2A9-4D1B-87E3-4E4B653B580A}
(ハプニングで主人の手が写り込んでいます)

{0792E9F4-9B07-4CC3-A2C0-7F6C36453078}
やっぱり空気が違いますおねがい
さすがパワースポットドキドキ



お昼には【富士宮焼きそば】を食べました
モチモチして凄い食べ応えびっくり
{AA966E76-BE65-4B6C-991F-565752F468A8}


朝霧高原に着く頃には雲が出てしまい少し残念ショボーン
{0494378B-4236-43FA-ABB9-C7AAB1CE6213}


フードパークで、色々なお土産を買ったり、牛乳の工場見学を楽しみました爆笑
{1E6D7AB7-0FEE-4711-87DD-F4EAF9FED736}


2人で仲良くソフトクリームを食べましたよチュー
『濃いね』『濃いね』と2人で感動しきりラブラブ
{A3568FF8-7433-441B-957E-00DEDE260264}

遠くに牛さん発見びっくり音譜
{86724969-4DA3-431C-8FC3-89BEE39CD754}


今日は残念ながら富士山は見えませんでしたショボーンあせる
本来なら大きく見える筈が、裾野だけしか見えませんショボーン
{B04D9762-4825-455A-A6FF-10E38FA83B02}



帰宅後、娘とは御守りを渡して仲直り口笛


久しぶりのデート。疲れた身体にパワースポット。心身が満たされた感じですおねがい



そういえば夏休みを取ってませんでしたが
やっと夏休みを取れた感じです照れ


後、数日はゆっくり好きな事をして過ごしたいと思っています



ではではウインクラブラブ