ハロハロー(≧∇≦)
りんどべるでっす\(//∇//)\

寒さが苦手な、りんどべる!

早くも冬眠にはいってしまいそうですが

2次試験終わるまでは

愛する珈琲を飲んで目を開けているように頑張ります。



さてさて

久しぶりの姫ネタ\(//∇//)\


先日母娘の会話で

りん『だいぶ日が短くなってきたね』

姫『そういうの何ていうか先生に教わったよ、秋はツルベ落し、でしょ?』

りん『‥‥ん?なんか足りなくない?』

姫『わかったぁ\(//∇//)\ そうだった!!秋はツルベ落しん』!!

りん『∑(゚Д゚)最後に(ん)をつけたのかっ!そこじゃねーよ!(´Д` )』

姫『‥‥じゃあ。秋はツルベん落し??』

りん『((((;゚Д゚)))))))‥‥』


大丈夫か?小学5年生(´Д` )


どうしても、何処かに『ん』を付けたいようです。
(´Д` )



その後、

しっかり!!正しいのを教えておきました
σ(^_^;)

後日、偉そうに友人に

教えている姫がいましたσ(^_^;)

でも友人と2人で

『ツルベってなんだろーねー』

と。


まだまだ勉強が足りない姫です

がんばれっ!!σ(^_^;)



本日も最後まで読んで下さりありがとうございます(≧∇≦)

ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))