またもや、ドリアン | 肺腺がん、時々は乳がん記録

肺腺がん、時々は乳がん記録

1970年生まれ、女性、肺腺がん(2014年3月胸膜播種のためステージ4告知)、ALK陽性。ついでに2015年2月原発性乳がん(粘液癌)の温存手術もし、複合がん認定。病気になっても、病人にならないを目指しています。

ドリアンの季節も終わりそうだし、心もパンクしそうだし、ということで、またまたやって来た私です。

{C7C9AF89-0640-4D1C-922D-E5F5839ADFAF}

高い医療費をカード払いして貯めたマイレージを使ってゴー!

今回の目的。

①ドリアンを食べる
②電車に乗る
③民族衣装を仕立てる
④お祈りをする
⑤料理を習う

{4FD67430-80F8-45F5-BF23-D2663BB2E90C}


{529A2C95-B560-4799-A699-9CDBE1CB4F2F}

{5DC0CEC9-102C-4D7D-BE65-124DEF70682B}

t
{2F529B8F-6530-41BE-964B-A1084026586D}


ミッション、コンプリート!

実はまだ旅の途上。。。
もう少ししたら帰ります。
帰りたくないけど。

ちなみに体調は、私なりに慎重に過ごしているので(何もしない休息日をつくる)、今のところ大丈夫。現地の食堂でごはんも食べてますが、下痢もなしという強靭さ。どっかでまたムシをもらうかもしれないけど。。。