おはようございます。みみです。
突然ですが入院しました。
私じゃないです。
娘です。
そしてちーではなく姉の方です(ノω・、)
日曜日から具合悪かったのですが、火曜日の夜中に悪化。
病院3つ行き、最終的に自分ちの病院に昨日から入院となりました。
原因は肺炎。
マイコプラズマの可能性が高いということで隔離=個室に強制的に収容されました。
しかも感染対策の一環で個室代はタダですー★不幸中の幸い。
旦那が本日から夏休みなのも幸いでした。
夜は私が泊まり、朝私の仕事の時間に合わせて旦那に交代。
仕事終わったら、私がちーを迎えに行き、家で風呂入ったり、片付けしたり、ごはん用意したりして、
ちーと一緒に病院へ。ご飯をみんなで食べてちーとパパは帰るという素晴らしいプランになっていますw
(おねえちゃんがパパがいい、ママがいいと言うときによって泊りは変わります)
本人はなかなか苦しいようで夜中は2時間おきに起きてました(いや、一時間かな)
可哀想に。。
でも二人でこうして寝てあげるのはものすごい久々でニヤついてお姉ちゃんは喜んでました(・∀・)
ママはぶっ倒れないように気合で今週乗り切ります。。
あ、主治医は今年きた新しい先生ですが「イケメン」&「優しい」小児科にとってもあった先生でラッキーでした★何気に当院の先生は美男&美女が多いです。(天は二物も三物も与えるんですねー)
ただ一つ気がかりなのは、修理から戻ってきたアイポンちゃんの調子が悪くカメラが使えません。。
修理出したところ訴えたい気分。。
水没から2、3回不具合あってだしてるけど、毎回出す前には壊れてなかったところが壊れて帰ってくる。。
嫌がらせか?
とまあこんな感じです。はあー。
こんちは、更新サボってすみません。だって書くことないんだもん。
やることはいっぱいあるのですがねー。おはようございます、みみです。
やることって病院とか病院とか病院とか・・・
病院に行くことばっかだー!!ヽ(;´Д`)ノ
でも病院ってお盆休みだよね?ってことはしばらくいけないのね。
そうか、世の中お盆でお休みなのか。
私は・・・・ありません(/TДT)/
子供たちもすごい少ない人数の保育園に頑張っていってもらってますよ。(えらいえらい)
最近はXとかhideとかそんなんばっか聞いたり見たりしてるもんで、4歳の娘が覚えてしまいました。
ちなみに覚えた歌はhideの「tell me」!(コアだーww)
髪がピンクで少し長めの頃のhideがお気に入りのようです。
「髪の毛ピンク可愛いねー!お花みたいよ」(°∀°)b
やはり髪の毛の色から入るのね。(スラムダンクの時は赤い頭が一番だったもんね)
↑このhideちゃんがお気に入りのようです。うん、お目が高い。
私は熱しやすいため、しばらくXやhideのお世話になります。
来年のXのコンサートいけたら卒業と決めましたw
当面の目標はライブまでhideに近づくため、ダイエット!!
あと○○キロ痩せないとだね。ちなみにhideと同じ身長なので(背が高いのです私)hideと同じ体重まで落とせたら、、、
コスプレする!!www
こんなの
(初心者には優しいコスプレでしょ?w)
それでライブに行く!!!
みんな待っててねー!
それで余は満足じゃー。
あ、髪はさすがにピンクにすると日常生活や人間関係に支障が出そうなのでカツラで。
楽しみ楽しみ♪
そう、こうやって楽しみ見つけてつらい現実も受け止めていけるのさ。
私の場合特にそうで、とりあえず楽しみや目標を見つけ、そこまで頑張る。
で、それが終わったらまた次の楽しみ、目標をってやっていかないと
「何のために生きてるんだろう」症候群にかかり、ダラダラダラダラ~ってなってしまうのです。
仕事のことも、子供のことも、旦那のことも、お金のこともぜーんぶそうやって楽しみや目標があればなお頑張れる。
現実逃避はするけどちゃんと戻ってきますよ。じゃないと楽しみも半減しちゃう、というか気になって楽しめないので。
とほんとどうでもいい内容でびっくりww
とりあえず今日で今週も終わりだー!
皆様も暑さに気を付けてがんばりましょー
やることはいっぱいあるのですがねー。おはようございます、みみです。
やることって病院とか病院とか病院とか・・・
病院に行くことばっかだー!!ヽ(;´Д`)ノ
でも病院ってお盆休みだよね?ってことはしばらくいけないのね。
そうか、世の中お盆でお休みなのか。
私は・・・・ありません(/TДT)/
子供たちもすごい少ない人数の保育園に頑張っていってもらってますよ。(えらいえらい)
最近はXとかhideとかそんなんばっか聞いたり見たりしてるもんで、4歳の娘が覚えてしまいました。
ちなみに覚えた歌はhideの「tell me」!(コアだーww)
髪がピンクで少し長めの頃のhideがお気に入りのようです。
「髪の毛ピンク可愛いねー!お花みたいよ」(°∀°)b
やはり髪の毛の色から入るのね。(スラムダンクの時は赤い頭が一番だったもんね)
↑このhideちゃんがお気に入りのようです。うん、お目が高い。
私は熱しやすいため、しばらくXやhideのお世話になります。
来年のXのコンサートいけたら卒業と決めましたw
当面の目標はライブまでhideに近づくため、ダイエット!!
あと○○キロ痩せないとだね。ちなみにhideと同じ身長なので(背が高いのです私)hideと同じ体重まで落とせたら、、、
コスプレする!!www
こんなの
(初心者には優しいコスプレでしょ?w)それでライブに行く!!!
みんな待っててねー!
それで余は満足じゃー。
あ、髪はさすがにピンクにすると日常生活や人間関係に支障が出そうなのでカツラで。
楽しみ楽しみ♪
そう、こうやって楽しみ見つけてつらい現実も受け止めていけるのさ。
私の場合特にそうで、とりあえず楽しみや目標を見つけ、そこまで頑張る。
で、それが終わったらまた次の楽しみ、目標をってやっていかないと
「何のために生きてるんだろう」症候群にかかり、ダラダラダラダラ~ってなってしまうのです。
仕事のことも、子供のことも、旦那のことも、お金のこともぜーんぶそうやって楽しみや目標があればなお頑張れる。
現実逃避はするけどちゃんと戻ってきますよ。じゃないと楽しみも半減しちゃう、というか気になって楽しめないので。
とほんとどうでもいい内容でびっくりww
とりあえず今日で今週も終わりだー!
皆様も暑さに気を付けてがんばりましょー

今更ながらhideのかっこよさに気づいたみみです。こんにちわ。
yoshikiばかりに目が行きがちだったけど、そういえば昔hideのCD買ったなと思い、再び聞いてみたら
ドンピシャ!о(ж>▽<)y ☆
長髪時代はさすがにうーんだけど、晩年のhideのスタイルとか歌とかかなりツボです。
ほんとおしゃれさん♪
どちらかというと自分のスタイルが流行りすたりなく、シンプルな感じが多いけど、実は原色のパンクな感じに憧れてます(似合う自信はありませんが)
ちゅてきー
hideはXの中でもいろんな表情を見せてくれる唯一の存在(みんな基本ポーカーフェイスだもんね)
演奏中や歌っている最中に「ニヤっ」って見せるあのはにかんだ笑みが、私のなかではhideの象徴&魅力。
あとは声!あの鼻にかかる声がなんともいえない!(≧▽≦)
あれだけ曲によって歌い方が変わる人っていないと思う。
ちなみに「tell me」「misery」「50%50%]「hurry go round」が個人的には好きです
これキュンキュンしちゃうねー

もっと早くこの魅力に気づきたかった&長生きしてほしかったな。
でもhideが永遠に33歳で衰えることもなく、あのころのままでいるところが、hideをより神格化させてるんだろうなという気もする(いい意味で)
生きていればもっとすごいことになっていたかもしれないけど、歳はとっちゃうからね。
オリジナルメンバーでのXのコンサートみたかったなーと強く感じます。
これhideは合成だけど、ほんとにいるみたい。いいね。
と、全然ネタ的には興味ない人にはつまらないものですみません。
チーのこととかも書こうと思っているのですが、なかなか病院に行けず足踏み状態です。
とりあえず、おとといは魔女の宅急便見てて、マネしてました。
またがっていたのは包丁でした。。。(((( ;°Д°))))
あと食べ物のこだわりが出てきました。食が進みません。
保育園ではいつもよく食べていたのですが、昨日保育園の給食もおやつも手を付けなかったそうです。
偏食なのかこれ。白いご飯に韓国のりはよく食べます。あとは味噌汁の汁。おかずには全く手を付けないことが多い。
特に黒いおかず(ひじき、カレーなど。のりだけ例外)
あと肉。(すぐペッと出す)
葉物の野菜。
栄養が偏るー。献立考えるの大変。(泣)
お姉ちゃんもいるからチーだけを考えた献立にするわけにもいかず。
治ってくれるといいんだけどな。偏食。
と、まあ考えるとネガティブにならざるを得ないので「いいとこだけ見よう!」と努力中であります。
だから、元気出すためにね、ロックなの。(言い訳?w)
今日も彼らから元気をもらい頑張ります。
hide、今日もよろしくWW
hide「ったく、しょうーがねーなー」(妄想族W)
yoshikiばかりに目が行きがちだったけど、そういえば昔hideのCD買ったなと思い、再び聞いてみたら
ドンピシャ!о(ж>▽<)y ☆
長髪時代はさすがにうーんだけど、晩年のhideのスタイルとか歌とかかなりツボです。
ほんとおしゃれさん♪
どちらかというと自分のスタイルが流行りすたりなく、シンプルな感じが多いけど、実は原色のパンクな感じに憧れてます(似合う自信はありませんが)
ちゅてきー

hideはXの中でもいろんな表情を見せてくれる唯一の存在(みんな基本ポーカーフェイスだもんね)
演奏中や歌っている最中に「ニヤっ」って見せるあのはにかんだ笑みが、私のなかではhideの象徴&魅力。
あとは声!あの鼻にかかる声がなんともいえない!(≧▽≦)
あれだけ曲によって歌い方が変わる人っていないと思う。
ちなみに「tell me」「misery」「50%50%]「hurry go round」が個人的には好きです

これキュンキュンしちゃうねー


もっと早くこの魅力に気づきたかった&長生きしてほしかったな。
でもhideが永遠に33歳で衰えることもなく、あのころのままでいるところが、hideをより神格化させてるんだろうなという気もする(いい意味で)
生きていればもっとすごいことになっていたかもしれないけど、歳はとっちゃうからね。
オリジナルメンバーでのXのコンサートみたかったなーと強く感じます。
これhideは合成だけど、ほんとにいるみたい。いいね。
と、全然ネタ的には興味ない人にはつまらないものですみません。
チーのこととかも書こうと思っているのですが、なかなか病院に行けず足踏み状態です。
とりあえず、おとといは魔女の宅急便見てて、マネしてました。
またがっていたのは包丁でした。。。(((( ;°Д°))))
あと食べ物のこだわりが出てきました。食が進みません。
保育園ではいつもよく食べていたのですが、昨日保育園の給食もおやつも手を付けなかったそうです。
偏食なのかこれ。白いご飯に韓国のりはよく食べます。あとは味噌汁の汁。おかずには全く手を付けないことが多い。
特に黒いおかず(ひじき、カレーなど。のりだけ例外)
あと肉。(すぐペッと出す)
葉物の野菜。
栄養が偏るー。献立考えるの大変。(泣)
お姉ちゃんもいるからチーだけを考えた献立にするわけにもいかず。
治ってくれるといいんだけどな。偏食。
と、まあ考えるとネガティブにならざるを得ないので「いいとこだけ見よう!」と努力中であります。
だから、元気出すためにね、ロックなの。(言い訳?w)
今日も彼らから元気をもらい頑張ります。
hide、今日もよろしくWW
hide「ったく、しょうーがねーなー」(妄想族W)