数少ない読んでくださっている方々今年もよろしくお願いいたします!
朝から衝撃でしたよ。
SMAP解散
いることが当たり前の存在でこのグループを超すアイドルはもはや出てこないでしょうくらいに思っています。
小学生のころからファンでした。(森君の時から)
もう信じられないよー。
嵐やなんやら出てもやはりSMAPを超えることはできないだろうな。
でもこれ本当なのか?本人たちが話すまでは信用できない。
嘘であってくれー。
ちなみにちー様のことで昨日保育園の面談でした。
パパも来て。
一言でいうと
「先生たち本当に大変でしたね。。」(←他人事w)
でも成長はしていることも確か。
頭はいいらしい。知的はなさそう。アスぺかな?
集団嫌い。自分大好き。こだわり強し。
大人大好き。子供興味なし。
お友達って何?って感じのようです。
とにかく先生たちはちーが穏やかに過ごせるよう配慮して下さっていてありがたい。
話聞いてると「超ー甘やかされていて大丈夫?!」と思うくらいです。
怖いです、家の対応と違いすぎて!
きっと保育園のほうが居心地いいだろ?!と感じずにはいられません。(^▽^;)
明日は初の病院受診。不安が半分、期待半分。
またそのことも載せれてたなと思ってます。
(追加2016.1.14 ちーちゃんのナイススマイルに癒されてくださいw)
(双子に間違えられます)

