30過ぎの正社員への道は険しいね落ちましたよ、面接。。はあ。 子持ち30過ぎの正社員への道は思った以上に険しいわ。 就活路頭に迷うみみです。おはようございます。 ちょっと期待していた医療機関の事務。 不在表で簡易書留なんかで送られて来たら期待しちゃいます。 結果、不採用。ご丁寧に履歴書も返していただきました。 まあこんなもんですよね。 いいさいいさ。 次頑張るよ。 でもそろそろ「採用」の文字を拝見したいわー。