30過ぎの正社員への道は険しいね | 働くママの年子育児格闘記と趣味による雑談

働くママの年子育児格闘記と趣味による雑談

bigbang生活にピリオドを打ち、兼業主婦となったみみの年子育児&自分の趣味(バスケ、アニメ、料理,最近XJapanが再燃中etc)を自分勝手に書いていきますー。たまに旦那登場w

落ちましたよ、面接。。はあ。
子持ち30過ぎの正社員への道は思った以上に険しいわ。


就活路頭に迷うみみです。おはようございます。


ちょっと期待していた医療機関の事務。
不在表で簡易書留なんかで送られて来たら期待しちゃいます。



結果、不採用。ご丁寧に履歴書も返していただきました。



まあこんなもんですよね。
いいさいいさ。


次頑張るよ。



でもそろそろ「採用」の文字を拝見したいわー。