土曜日は雨でしたが、昨日は晴れて暖かかったー

昨日某所で桜まつりが行われたんで、義父と子供たちで行ってきました。
義母がそこでお琴の演奏をするためです。
演奏場所も日本家屋の素敵な場所で桜にお琴、The 日本という感じでした。
孫たちが来たので曲目も「ふじさん」や「ちゅーりっぷ」などなど子供が知っている曲を演奏してくれました。
子供たちはばあばの演奏している前でアイスを堪能w
来年は上の子がデビューするかも?!
楽しみです。
って、すっごいどうでもいい内容ww
写真を載せたいけど加工がめんどいのでまた今度!