桜を見に | 働くママの年子育児格闘記と趣味による雑談

働くママの年子育児格闘記と趣味による雑談

bigbang生活にピリオドを打ち、兼業主婦となったみみの年子育児&自分の趣味(バスケ、アニメ、料理,最近XJapanが再燃中etc)を自分勝手に書いていきますー。たまに旦那登場w

おはようございます。週末桜が満開で春を満喫したみみです。
土曜日は雨でしたが、昨日は晴れて暖かかったー音譜

昨日某所で桜まつりが行われたんで、義父と子供たちで行ってきました。
義母がそこでお琴の演奏をするためです。
演奏場所も日本家屋の素敵な場所で桜にお琴、The 日本という感じでした。
孫たちが来たので曲目も「ふじさん」や「ちゅーりっぷ」などなど子供が知っている曲を演奏してくれました。
子供たちはばあばの演奏している前でアイスを堪能w
来年は上の子がデビューするかも?!
楽しみです。

って、すっごいどうでもいい内容ww
写真を載せたいけど加工がめんどいのでまた今度!