ブログネタ:終わってほしくないドラマ
参加中ぶっちゃけ最近ドラマ見てません!
面白そうと思うものもなく、
最後に見た連ドラは「医龍4」だったと思います(^▽^;)
「終わってほしくないドラマ」はないのですが、
「終わってしまったけどいつまでも見ていたいドラマ」は
ロングバケーション!!

古いと言われようがこれは永遠のバイブルです!
さわやかで最後誰もがキュンキュンしてしまったロンバケに敵うドラマはおりません!
はー、キムタクは若かったなー。
山口智子は変わらないー。
竹ノ内豊はダンディー。
稲森いずみ最近見てないー。
松たか子10代だったのねー。
とざっと挙げただけで、今じゃ皆様主役クラスの役者さんばかり(ノ´▽`)ノ
よくないわけないよねー。
「みなみー!」「せなー!!」
からのハッピーエンド

こんな恋をしてみたかった。。。
このロケ場所となった建物は確か今はなくなってしまったんですよね。
ココ↓
近くにバスケゴールなんかあって、
今の私にピッタリの物件w(あ、バスケ練習できるって意味でですよ)
ちなみに当時私は小6でしたが、真剣に毎回見てましたwww