仕事中に事故りました・・・![]()
斜線変更しようとサイドミラー見たらいなかったので、すっと行こうとしたら
「がっしゃーん」
一瞬止まりました。
「え、車いなかったのに・・・」
完全死角に入ってて見えませんでした。
とりあえず、車を寄せて、相手の車に駆け寄ると、
3人のギャルさんがご乗車。
「だいじょうぶですか?!怪我ないですか?」
「怪我はないですが、車が・・・」
相手の左サイドが綺麗に傷ついてました![]()
速攻警察に連絡。
そして30分後・・・
警察到着。
怪我人がいなかったということで人身にはならなかったですが、
明日とかになって「怪我しました~」って相手言ってきたら人身になっちゃうんですかね![]()
とりあえず、皆さんご無事でよかったです。
私は若干腰痛いですが・・・。自業自得です(泣)
皆さんも事故には気をつけてください。
ほんと、心臓に悪いです。後方不注意、反省します。