やってしまった・・・ | 働くママの年子育児格闘記と趣味による雑談

働くママの年子育児格闘記と趣味による雑談

bigbang生活にピリオドを打ち、兼業主婦となったみみの年子育児&自分の趣味(バスケ、アニメ、料理,最近XJapanが再燃中etc)を自分勝手に書いていきますー。たまに旦那登場w

仕事中に事故りました・・・ドクロ


斜線変更しようとサイドミラー見たらいなかったので、すっと行こうとしたら



「がっしゃーん」


一瞬止まりました。

「え、車いなかったのに・・・」


完全死角に入ってて見えませんでした。


とりあえず、車を寄せて、相手の車に駆け寄ると、

3人のギャルさんがご乗車。


「だいじょうぶですか?!怪我ないですか?」


「怪我はないですが、車が・・・」


相手の左サイドが綺麗に傷ついてましたガーン


速攻警察に連絡。


そして30分後・・・

警察到着。



怪我人がいなかったということで人身にはならなかったですが、

明日とかになって「怪我しました~」って相手言ってきたら人身になっちゃうんですかね汗



とりあえず、皆さんご無事でよかったです。

私は若干腰痛いですが・・・。自業自得です(泣)



皆さんも事故には気をつけてください。

ほんと、心臓に悪いです。後方不注意、反省します。