こんにちは照れ

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

今日は昨日までの続きです↓

 

 

 

 

事務パートをまだ探すべきか、派遣の仕事に戻るか、同年代40、50歳以上の方歓迎の工場パートを探すべきか迷路のようになった道を、ただじっっと見つめて呆然としています魂

 

でも、ここでじっと待っていてもお金は一銭も入ってこないわけで。

最低賃金だとしても、この立ち止まっている期間働いていたらお給料ももらえたのになと考えると悲しい泣

 

とにかく、手っ取り早く仕事をしてみようかなと前向きになりました指差し

 

事務パートはなかなか決まりそうにないから、いったん探すのは休もう。

工場パートはいつでもどこかに募集はありそう。体力的にはしんどそうだけど。

派遣は・・・。派遣もどんどん紹介がなくなるのかなぁ。

 

 

今回お話もらえたし。楽そうだし←ここ重要知らんぷり

疲れたから一旦、ここで何も考えずに働きたい。無心になりたい。

 

外に出たい!

 

ようやく心に決めまして、派遣会社に電話しました。

 

プルルルル

 

 「先日(2日前)ご紹介いただいた求人に応募したいのですが」

 

派遣「ありがとうございます。営業に確認しますね。」

 

担当代わる

派遣「すみません。そちらの求人はもう決まってしまったんです。もしよかったら、別のおススメ求人をご紹介してもいいですか?」

 

 「え!?・・・お、お願いします。」

 

派遣「〇〇企業様で、来年春までの一般事務のお仕事です」

 

 「それは、更新の予定がありますか?」

 

派遣「うーん・・・。こちらの部署では産休の代替業務なので難しそうですが、もしかしたら別の部署でご紹介できることも・・・ちょっとまだわかりませんが」

 

・・・その言い方、多分ないってことよね真顔真顔真顔

 

 

連絡は早めにしないとダメですね。

 

もう一度考えますと、優柔不断にも答えてしまいました。

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

どうぞ素敵な1日をキラキラ