美しき怒り悲しみ嘆きの三連発! | あすかの怒髪天ブログ

あすかの怒髪天ブログ

ゾンビ徒然なるままに

愛しのBABYMETALは

現在欧州のフェスを席巻中!


エレクトリックコールボーイとの

コラボ新曲「ラタタタ」も絶好調♪


我々は

強者ツワモノ達が届けてくれる

映像を楽しみに


睡眠不足もなんのその

連夜ありがたく拝聴

日本で盛り上がっている次第♪


しかし

本日悪天候の

英国ダウンロードフェス


ステージは

豪雨で歌唱中に中断

なんとステージを去りしな

すうちゃんに本気の表情が?


ネットに上がったすうさまの画像には

美しき 怒り悲しみ嘆きの表情が!

素敵すぎる♪

(スミマセン画はご自身の検索で)


なんて美しい♪♪♪


その美しさたるや

いまだかつてベビメタで見たことのない

勇ましさ!無念さ! そして

神々しさ!


幼い頃から美形と謳われた彼女

自身の努力鍛錬で


心映えの美しさ強ささえも

手に入れたように思えます


BABYMETALという本気の覚悟を

垣間見ました


完全に参りました!


すぅさまはもはや女神〜〜〜


いや〜ええもん見た!

これはもはや伝説!


ミーハーあすかは

マーヴェルやマッドマックスの映画で

そのお姿を見てみたい・・・と思う


だからベビメタはやめられない


一生ついて行きます!