博多駅付近巡リ~(2日目)(๓´͈꒳`͈๓)✧*。 | ◥(ฅº₩ºฅ)◤ ARINAのぶろぐ

◥(ฅº₩ºฅ)◤ ARINAのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


飛行機が14時台だッたから
7時に起きて博多へ~

あリなが行きたかッた場所


『櫛田神社』✧*。

ネットで見たら節分が
なんだかすごいみたいね! |д゚)

この日の1番の目的

この鶴水を3回飲むと
不老長寿のご利益があると見て
気になッて来たんだけど…

飲むの禁止になッてるぅぅううう!!!

ショックだッた…_| ̄|○

だけどご参拝出来たし
来れた事に意味がある!

梅の花も綺麗だッたし良かッた( *´꒳`* )✧*。


そしてお腹減ッたから
口コミで評判の良いラーメン屋さんへ。

『二男坊』✧*。

やッぱとんこつラーメンは
食べて帰リたいよね♡w

いや~めッちャ美味しかッたよ♡♡♡
臭みないし食べやすい♡

お土産でも買ッてしまッた( ̄▽ ̄)♡w


そして時間が近付いてきたから
福岡空港に行ッて千葉へ~

この2日間結構ハードだッたけど
すごい楽しかッたー!‹‹\(´ω` )/››

また色々行きたいな(*n´ω`n*)♬*゚


ARINA❥ ❥ ❥ 🔫