今日の一言 2/12 | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

おはようございます!嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

「一番多忙な人間が、一番多くの時間を持つ。」

はぁ~なるほどね。分かるなぁ~。
これ分かるよ。ンフフッ。

これはスイスの心理学者“アレクサンドル・ピネ”さんの言葉です。
矛盾しているように聞こえますが、
考えてみるとなるほど!っと思います。
えぇ~忙しい人はスケジュールを一生懸命考えるので、
時間を有効に使えると言う訳です。
そうなんです。ありゅよねぇ~。(←あるよね~の噛み方が可愛いww)
何かそのぉ~忙しいと、ま、僕なんかそのぉ…ねぇ、絵描きたいとかさ。
忙しいけど…時間は自分で作って。その間に描くとかね。
よくやってましたからね。うん。
最近はねぇ、ちょっとゆっくりなんですけど。
えっ、やっとねぇ…やっと描いてます。
すいやせんでしたね、ホント、遅くなりまして…エヘッ(笑)
最近ちょっと…少しゆっくりの時間があったんで描いてます。
ま、改めてゆいますと、ちょっ一年半ぐらい前ですか?ンフフフッ。
にね。子供の絵を…描こうと思ってぇ。
んで、子供の顔まで描いたんす。
で、そっから何やかんやでぇ~で、なかなかちょっと気持ちに、
かっ、描くって言うエンジンが掛かんなかったんでしょうね。うん。
そこであのぉ~ま、色々、いついつまでに描くからっとか、
この、ねっ、ラジオでも言ってましたけど実行せずで。う~ん。
ちっと…しょーも無い自分が居ましたよ。
しかしね!?よーやく!
やっぱ、絵ってのはねぇ~、エンジン掛かんないと描けないんだなって。
で、最近、やっとエンジンが掛かって~ら、もぉ早いね!!
身体もぉ、完成しちゃったからね。
ちょっと二日間ね、ゆっくりな日があって。
ほんでもぉ、こらぁもぉ~チャンスだと思って。
で、午前中起きてぇ~描き始めて。
そしたらもぉ、二日でね、終わっちゃったよ。
今まで何だったんだ!?って感じ。フフッ、ホントに(笑)
早いね??
いやっ、すんごい集中力だったけど。
ま、あれ、裏も描くんでぇ~…。
まっ、まだ完成では無いんだけどね、表もね。
あのぉ~一通り描いたから。
だ、次は裏を描いて、で、何だかんだ言ったら…
2月…中には絶対終わるんだよね。うん。
いやぁ~。これはちょっと今年はぁ~期待出来ますよ…大野さん!
いや、イイ感じに進んでまっ、おります。えぇ。
皆さんちょっと、過程をどんどんこの番組でも、
ゆって行きますので、楽しみにしてて下さい。

以上、大野智でした!

今日のBGMは『駆け抜けろ!』
リクエストは『Step and Go』でした♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日も今日とて、風邪で調子が悪く~寝たり起きたりな状態です(-_-;)
後で病院に行って来ますけどね…。
鼻と喉に来ている為~鼻をかみ過ぎると、喉まで響くと言う。悪循環。
うぇ~ん辛い~゚(゚´Д`゚)゚
風邪にはご注意を。。。

そうそう、ゴロゴロしながら~買って来たNEWSさんのライブDVDを見てます。
嵐はもちろん、最近ではキスマイのはあるけど~他のは無かったので新鮮。
私は4人のNEWSの方が~バランス良くて好きだな、やっぱり。
ざっと見た感想は…最近の嵐に比べて~衣装が派手でセクシー系、
野外ってのもあってフライングを多用してますねー♪
衣装が派手なのはやっぱり…手越くんやまっすーの影響なのかな!?
イヤモニも手越くんはスワロ付きだし~(笑)
ま、たいぴーもスワロ付きですけど(^^;;
こうやって見ると…嵐は地味なんだな~(;^ω^)
イヤモニも基本クリア系の色か、肌色なだけだし。スワロやキラキラが無い!!
衣装も基本、露出はあまり無し。松潤は途中脱ぐけど…(笑)
そんな嵐さんがやっぱり好きなのです、はい。

明日は浪川くんの3rdミニアルバムの発売日~♪
体調が悪いので…フラゲは諦め。
明日、天気と体調が良ければ行って来たいと思いますー。